BLOG

ブログ

BLOG

2021/12/29 11:00

新年のお祝いには特別なシャンパーニュがおすすめです!

マダムRYUKOのいちおし4選♪どれを買っても間違いなしです。


1 まずは 2022年1月1日発売解禁の「ポメリー ルイーズ2005 限定デザインボトル

早く皆さんにご紹介したかった、ポメリーのプレステージ新作。

シャンパーニュ ポメリー新ヴィンテージ「キュヴェ・ルイーズ2005」テロワールと環境、遺産への敬意を表したデザインで登場です。

インテリアとして飾っても、素敵です。


***


2 【運だめし!?】「デュヴァル・ルロワ デギュスタシオン スクレット お任せ1本単品
抜栓しないとどのヴィンテージか分からないおもしろサプライズ!
6種類のいずれか1本をお届けします。
1996〜2008までヴィンテージのどれかが当たります。6本セットも在庫僅かにございます。


6種類のボトルを全て2回ずつ飲みましたが、本当にどれも美味しいです。
運だめしと書いてますが、ハズレなしです。


ボトルのハテナマークもユニークで、高級感のあるボトル。


日本ではマダム・シャンパーニュがほぼ買い占めたといっても過言ではない?!笑
飲んで美味しかったと、この値段は絶対お得だー!と思いました。


本当にシャンパーニュはどんどん値上がりしてるので、蔵出しのこの味わいはレアです。


***


3 ドンペリが市場から消えた!?


ドンペリ2010BOX付きを限定2本

レニークラヴィッツ2008BOX付きを限定1本


こっそりお出しします。


世界各地でパーティーが解禁されつつある今、ドンペリが日本に入って来なくなってしまいました。
飛ぶように売れているため、出荷制限がかかっています。


でも、新年の景気付けにぜひ飲みたいところですので、マダムRYUKOのコレクションからお出しします。
早い者勝ちです、ぜひお求めくださいーー!!

コレ│ Collet
ポール・グール│ Paul Goerg